ネット代行サービス

 

  ネットオークション・ネットショッピングを代行させて頂くサービスです。

  『ネットで売買を楽しみたいが、やり方が解らない』とゆう方からの依頼を

  お待ちしてます。

 

はじめに

  ネットオークション・ネットショッピングを楽しむ前に、ネット上では、様々な商品が

  流通されております。

  法律的に触れてしまう物はもちろん、商品によっては お断りさせて頂く場合が

  御座いますので、ご了承下さい。

 

サービス概要

  ネット代行サービスについて、大きく分けると、3つに分類されます。

    ネットショッピング

    ネットオークション 落札

    ネットオークション 出品

 

サービス開始のキッカケ

  動機は多々あります。

  ただ、単純に 店舗を通さず、商品を流通させられる便利な時代になりました。

  そのお手伝いをさせて頂けたらと思い、サービス開始のキッカケとしております。

 

代行の流れ

  『xxを探している』『xxをxx円以上で売りたい』『xxをxx円以下で買いたい』を、

  お気軽にご相談下さい。

  問合せ内容に付きまして、『買う側』『売る側』の気持ちを 徹底リサーチ致します。

  リサーチ完了後に、  

 

御問合せ

  問合せフォーム(準備中の為、以下 メールアドレスに御問合せ下さい。)

   a_long_vacation__niagara@hotmail.com

ぼやき

  お店で買うより、遥かに安いネット市場…

  お店を構えれば、『店舗代・従業員・光熱費・流通・etc…』 商品の仕入れ値に対し、

  利益は大きく膨らむのは、仕方ない事だとは思います。

  買う側は、お店を通せば それなりの値段になります。

  売る側は、お店を通せば 利益を考えられ、足元を見られます。

  ただ、それが本来の市場なんだと思います。

   買い手なら『出来るだけ安く買いたい。』

   売り手なら『出来るだけ高く売りたい。』

  当たり前の事だと思うのですが、本来の市場では『お宝発掘』ってのは、

  殆ど見当たりません。

  ネット上だと、お宝発掘する事も、(宝と認知された)お宝を売る事も可能です。

HOMEに戻る

inserted by FC2 system